初めての方へ

「髪」と「頭皮」の
エイジングケア

HAIR MAKE FELIXは、
「大人女性の為の美容院」です

頭皮保護オイルで、白髪染めを安心して楽しめる

いくら髪にやさしいカラー剤を使用していても定期的に毛の根元から染める白髪染めはどうしても頭皮に刺激をあたえてしまいます。
当店では「頭皮保護オイル」を使用し頭皮を油膜で保護し、カラー剤からの刺激を出来るだけ軽減するよう努めております。
あなたの髪のおしゃれと頭皮の健康とを両立いたします。

エイジングケアの為の強髪プログラム

加齢による毛髪のコシ・ハリあきらめていませんか?
強髪プログラムは、そんな女性のお悩みに応える特別なヘッドスパです。
幹細胞培養液を用いた毛根の活性化、頭皮のターンオーバーの正常化を促進し、あなたの髪を美しく健康なものへと導きます。
当店にてぜひご体感ください!

炭酸泉を使用した施術も行っております

炭酸泉には「パーマやカラーなどの残留物の除去促進」「血行促進による頭皮・顔のリフトアップ効果」「通常の水やお湯だと取り除けない皮脂や汚れの除去効果」「髪の根元の立ち上がりが良くなる」「髪がサラサラになる」など…
髪と頭皮の美容と健康のための様々なメリットがございます。
施術を受ける度、美しくなる髪をご実感ください。

“90%オーガニック”のカラー剤で安心・安全

HAIR MAKE FELIXでは「エッセンシティ」のカラー剤を使用しております。
オーガニック系の中でもカラーバリエーションに優れ、頭皮や髪に負担をかけずにファッションカラーに近い、おしゃれな色味を楽しめます。
また、ノンシリコンで髪本来の美しさを最大限引き出すために、純度の高いオーガニックエッセンスを配合しており、手触りも抜群に仕上がります。

施術例

こちらでは当店で白髪染めの施術を受けていただいた方のbefor-afterをご紹介しております。
あなたもHAIR MAKE FELIXで美しい仕上がりを実感してみてください。

Age.48/A様

BEFORE
AFTER

Age.50/B様

BEFORE
AFTER

Age.60/C様

BEFORE
AFTER

Age.53/D様

BEFORE
AFTER

お客様の声

HAIR MAKE FELIXにご来店いただいたお客様の声をご紹介しております。
ヘアスタイルや加齢による髪のお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

HAIR MAKE FELIXでは、無料の一時保育もご利用いただけます

小さなお子様がいらっしゃるお客様にも安心してお越しいただけるよう、無料の一時保育も行っております。
一時保育のご予約はお電話でのみ承っております。
下記番号まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約はこちら

アプリ・もしくはお電話でご予約いただけます。
※一時保育はお電話にお問い合わせ下さい。
※メンズのご予約はホットペッパーから受付しております。

9:00~18:00(木曜日のみ16:00まで)

078-735-1646

HAIR MAKE FELIX(ヘアメイク フィリックス 板宿店)
【電話受付時間】9:00~18:00(木曜日のみ16:00まで)
【定休日】月曜日・第2、第3火曜日
(但し第2火曜日が8日の場合は第3、第4火曜が休みです)
【住所】〒654-0008兵庫県神戸市須磨区菊池町2-1-1
ウエマツビル2階(ダイエー板宿店北側)

ページトップに戻る